YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

大学同窓会

2016-08-21 22:02:57 | 日記

8月19日(金)

メガロス養成コースの指導を終え、立川へ。

大学の同窓会になんと!32年ぶり(年がバレバレ(≧∇≦))に出かけてきました。

最初はボンヤリと、顔と名前が一致したり、、しなかったり。。。

でも、話している内にいろんなことを思い出して、ぎゃ〜!◯◯ちゃん!懐かし〜!

と、あっと言う間に大学時代に戻っていました。

体育大学というのもあるのかな?

若い時からなんとなく面倒見がよくて、いわゆる「姉御肌」の人が多い気がする。

そこに年齢を重ねた包容力みたいのが加わり、みんな素敵な仲間になっていました。

みんな大好き!!!

 

【お知らせ】

テクニカルサポートスタッフとして所属してるメガロスにて、私からの熱望が聞き入れられ、下記セミナーが開催されることになりました。

小林俊夫さんによる「ピラティスセミナー」

20161121日(月)

10:00-13:00(グループ指導向け)

14:00-17:00(パーソナル指導向け) 

詳細はこちら

パーソナル指導向けの講座は、ピラティスを学んだことのないパーソナルトレーナーの方もご参加いただけます。

 

小林さんは、「猫背改善専門スタジオきゃっとばっく」などの経営の他に、ムーブメントに関する講習会や、開業支援セミナーを開催されたり、またキネティコスのアドバイザーをなされたりと、ご活躍されています。

常に真摯に物事に取り組む若きリーダによる講習会は、すごく充実した時間となることと思い、私も今からとても楽しみにしています。

11月開催ですが、パーソナル界で注目されている人気講師ですので、短い期間で定員に達するかもしれません。

ぜひ、早めにお申し込みをお願いいたします!

 

杉並・武蔵野エリア

からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本篤師匠な週末 | トップ | 基礎を深く »
最新の画像もっと見る