やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

アナキンですが何か。

2010-06-26 | notes(雑録)
やおりさんのフォースは…

アナキン・スカイウォーカー に該当。


● あなたは生まれつき非常に強いフォースを秘めている天才型のジェダイです。他人から見れば無謀とも思えるほどの困難に対して立ち向かう勇気や、一人で状況を変えてしまう発想力と実力を持っています。しかしその強さ故に衝動的で冒険心が強く、少々自信過剰なところがあります。また執着心が強く物事が自分の思い通りにいかなくなると、頭に血が上り強引に力でねじ伏せようとしてしまう傾向があります。恋愛面では愛情深く、一人の恋人にとことん尽くすタイプで、愛と仕事の選択では愛に走るタイプです。我を通すだけでなく協調性を持ち、公私をしっかり区別しましょう。さもなければ暗黒面へと引きずり込まれる可能性が非常に高いです。

● やおりさんの開運ドリンクは、麦茶です!



          ▲アナキン・スカイウォーカー


ミディ=クロリアン値はジェダイ史上最高、ヨーダをも凌ぐそうです。
ドコモによると、現在は俳優・阿部サダヲのケータイを務めています。


天才型で自信過剰、毒吐きレベルはとっくのとーに暗黒面。
この占い、当たっています(きっぱり)




カオルくんのフォースは何だろう?
May the Force be with you!



調べてみよう♪
 ↓ ↓ ↓ 

ジェダイ騎士占い

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたいは (yan)
2010-06-27 07:45:57
オビ=ワン・ケノービ

人並みの能力を自分の努力で高めていく真面目な優等生タイプのジェダイです。ルールや命令を忠実に守り、与えられた自分の責任をしっかり果たします。その厳格さ故に柔軟性には欠けますが、その真面目で真摯な態度でみんなから何かと頼りにされます。そして、その信頼に答えるべく自らを高める努力も欠かしません。ただ自分の厳格な概念を他人に対しても押し付けぎみで、時々煙たがられる傾向があります。恋愛面では相手をしっかり見極めて、きちんと順序を踏んだ恋愛にこだわります。どんなに相手の事が好きでも慎重にもう一度見つめ直す冷静さを持っています。滅私奉公の公務員が適職です。
返信する
オイラは・・・ (しんき)
2010-06-27 18:17:06
ダース・シディアス

残念ながらあなたはシスの暗黒卿のようです。口が達者で社交的な表の顔のあなたはいつもみんなの中心にいます。問題やケンカが起こった時には、間に入って打開策を見つけるために話し合いを仕切ったりしますが、その問題の元凶を実はあなた自身が引き起こしているという事が多々あります。一方で野心が非常に強く、狡猾で人を影から引きずり落とそうとする裏の顔も持っています。世渡りがうまいので大きな成功をおさめる事ができますが、情を軽く見ていると足元をすくわれて転落という結果が待っているかもしれないので注意して下さい。恋愛においては直球勝負を避け地道な裏工作を好む、ある意味マメな人物です。


うひひひ!
返信する
Unknown (しんきち)
2010-06-27 18:19:03
↑あ! 名前が中途半端になっちゃった。
返信する
あちきは (じぇみぃ)
2010-06-28 09:53:57
ルーク・スカイウォーカー

あなたはとても強いジェダイの資質を持っています。しかしあなた自身が自分の能力に気付いていないか、あまり信じていない為、その力を引き出すのには時間がかかるでしょう。
あなたの実力を認め、高めてくれるような人物に出会う事が肝心です。あなたは思いやりがあり、猜疑心の無い素直な人物です。しかし短気で先の事を考えずに無謀な行動に出てしまう傾向があります。もっと我慢強くならないと暗黒面に誘惑される危険性があります。恋愛に関しては一目惚れをするタイプです。また好きな子が他の誰かと仲良くしていると気になってほっとけない傾向があります。

やおりは父ちゃんだったのか・・・?
返信する
Unknown (やおり)
2010-07-03 12:50:11
yan様>
オビ=ワンでしたか~。
真面目で努力家でみんなから慕われる…。
うんうん、なんだか納得♪

しんきち>
シスの暗黒卿とは思いがけないけど、どこか憎めない感じの書かれよう。
恋愛においては地道な裏工作を好むとは、ちょっと意外ね(笑)

じぇみさん>
……息子よ。
返信する
すげ~ (カオル)
2010-07-03 17:26:46
やおり
すごいね、よくこんなの見つけたね。
すぐやってみよ~~~
返信する