やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

こおりやまです。

2010-07-31 | editing(仕事)
本日、福島県は郡山に来ています。
日帰りで、イベントの取材。

思っていたより、すごーく近いんですね。
自宅から2時間半ほどで郡山到着。

快晴だけど、東京ほど暑くなーい♪

これより現場へ移動。
行ってきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mar)
2010-08-03 17:08:37
取材お疲れさまでした!
仕事とかがないと、
なかなか行けない土地ってあるよね。
暑いからこの時期の出張は大変だぁ。

ん?福島は暑くなかったのね。
だけどイベント会場はきっと熱気ムンムンだったのでしょう。

福島は以外に近かった。という事は本日の収穫です。
返信する
それが…… (やおり)
2010-08-03 19:34:06
mar>
ありがとう。
「東京より暑くなーい♪」と思ったのは到着した午前中だけで、
実際のところ取材地は炎天下の屋外だったし、しかも午後から気温も湿度もぐ~んと上昇、
おまけに昼ご飯抜きになっちゃってさ~~。

帰路の新幹線に乗ってるうちに頭痛・虚脱感・眠気がどんどん増して、
完全に熱中症の初期症状でした。
ぐっすり寝たら翌朝にはなんともなかったけど。

仕事だからこそ行けた土地・郡山でしたが、夏場の屋外の取材はパスだね(笑)
現地の美味しいものを食べる時間がなかったのも悔やまれるな~。
返信する