やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

Bouquet

2010-06-19 | notes(雑録)


契約先のヒメちゃんが、お花をくれました。
誕生日祝いに。と。

ありがとうヒメちゃん。

うれしかったし、
花の命は短いものなので、
こうして写真に収めておくことにしました。

けれど、
心優しいヒメちゃんとも、
お別れの日が近づいています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰~ (いが)
2010-06-24 10:23:32
お誕生日だったんだね~。おめでとうございます。marちゃんももうすぐだね。

外注先、契約先で愛されるというのは、うれしいことですね。
返信する
しばらく~ (やおり)
2010-06-26 16:57:53
ありがとね~~~。元気にやってますか?

スキー仲間には、わたしの誕生日の前日にも翌日にも
誕生日の人が一人ずついて、6月3連ちゃんと賑やかなのですが、

なんと契約先の同じ部署に、わたしと同じ誕生日の方が一人、
さらに、お花をくれたヒメちゃんのお母さんもわたしと同じ誕生日、
さらにさらに、今現在お仕えしているもう一人のヒメちゃんのお母さんまでわたしと同じ誕生日……!

6月中旬とは、そんなに人の生まれやすい日なんでしょうか(笑)

marは今度の月曜日。
返信する