やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

燃え~。

2006-09-18 | notes(雑録)
美しきかな 激しく燃ゆる 秋の夕暮れ。

台風の余波で風も強く、む~んと蒸し暑くなった今日。
この台風に突っ込むカタチで九州へ集結したスキー家族たち。
その安否やいかに!?


仕事場から見る夕焼けが燃え燃えで大迫力だったので撮影。

日没もぐっと早くなり、季節は変わったのだなぁと実感します。
ずっと走り続けて、
ずっと終わらないような気がしていた今年の夏だったけど、
暦のとおりに季節は移っていくものなんですね。

秋がくれば、次にくるのは当然、
むふふ♪
ちょっとワクワクの悪巧みもあって、
次の冬も楽しくなりそうな気配です。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんくみ)
2006-09-19 21:08:55
家族の安否を心配してくれてありがとう。

台風そっちのけで、

遊んでました。

帰り際、「次会うのは冬だねー」という会話もちらほら。

そう、夏が終わればやってくるぅ~♪

   (♪夏が来ればおもいだす~)



やおりの悪だくみ、

やん兄にもチラっと聞きましたよ。

返信する
Unknown (とり子)
2006-09-20 00:14:59
私も風の噂で悪だくみ、

聞いてしまった(えへ)!
返信する
Unknown (yan)
2006-09-20 06:36:10
ちょっとしゃべってしまいました。

楽しさに口が軽くなってしまいました。

ちょい反省です。
返信する
悪巧み。 (やおり)
2006-09-20 19:13:09
いかにもスキー馬鹿が企みそうなネタです♪

どなたか賛同者は?
返信する
?! (もんち)
2006-09-20 23:28:49
悪巧みって何~?

こそーっと教えてチョウダイな~
返信する
さすが… (やおり)
2006-09-21 10:06:28
すごい食いつきのよさ(笑)

昨日はIさんからも“教えてメール”が…。
返信する
Unknown (もんち)
2006-09-22 00:02:08
・・・こそーっと教えてもらいました。

・・・むふふ。。。
返信する
がっぷり(笑) (やおり)
2006-09-22 10:20:14
食らいつきましたね。

むふふ♪
返信する