やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2006夏の激務終了? (ようた)
2006-09-17 17:50:21
やおりさん。初コメントです。



世バス特集号の編集お疲れ様でした。今回私はライター業に勤しんだため、まったく編集部には顔出せずでしたが、編集作業(とくに時間のなさ)大変だったと胸中お察しします。



日本のページも校正が十分できてなくて・・・本が出来るのがちょっと怖いです。本当に大丈夫かな。とにかく時間なさすぎでした。



このあと、私はちょっとばかりの休憩に入ります。そして、秋口には・・・新年のためのプログラム作業に入ることでしょう。その時はまたご一緒できるかな。



たまには、10年目で目覚めたバスケ観戦にいらしてくださいね。そしてスペインネタもまたしましょう!



この夏の激務終了のご挨拶まで。

あれ、今日からもうイヤーンブックかしら?



返信する
夏激務終了。 (やおり)
2006-09-18 17:34:26
いらっしゃいませ。初コメントありがとうございます♪



ようた様もたいへんお疲れさまでした。

いつもすごい量の仕事を抱えておられるのに、淡々と片付けていくそのお姿、尊敬しています。



世界バスケ関連の仕事も、特集号校了でひとまず終了ですね。嬉しいような、ちょっと寂しいような……。

とはいえ日曜からはもう秋激務・毎年恒例のイヤーブックに突入しています。



なんだか今年は一貫して時間の足りない仕事ばかりですが、そんな場面でこそ外注パワーを発揮できるよう頑張らなくては。



今後ともよろしくお願いいたします!

返信する