やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

円高なので。

2010-05-26 | notes(雑録)


お久しぶりです。

このところ円高ですね。

このところ円高なので、

思わずカナダドルのT/Cを作ってしまいました。両替レートで85円/CAN$。
来年のために。

ユーロはいま、仲値で110円台。
思わずこちらも作ってしまうのか。
再来年のために(!?)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっすが (どんくみ)
2010-05-26 23:30:44
私も買っとこうかなー。
カナダドルー。

返信する
はえぇぇぇ (じぇみぃ)
2010-05-27 10:01:33
そういえば参加表明まだしてないし~。
パスポート切れるし~。

ぼーっとしてるとあっという間に冬がきちゃうねぇ...。

メンドクサイ病、早く治さなきゃ...。
返信する
買い時だと思います。 (やおり)
2010-05-28 20:28:42
どんくみ>
80円台なら「買い」と考えています。
来年のためにぜひあなたも!(笑)

じぇみ姐>
わたしもこの秋でパスポート期限切れ~。
こちらも忘れずに手続きしなくては。
参加表明、してくださいね~~♪
返信する