やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

photoサシカエ。

2006-06-24 | notes(雑録)
I changed a photo for a change.
気分転換に写真を変えてみました。


このところ、
じわじわじっとりと暑くなってきたので、
[Profile]のセルフ画像を変えてみました。
これで体感温度が2℃ほど下がるはず(?)

1月のキャットスキー@ウィスラーで、
カメラマンの“サカナくん”が撮ってくれた写真です。

この写真には、ころりと転げているキ○コも写っているのですが、
作品としての美観を損ねるのでトリミングにより削除(毒)

やっぱ冬の写真はいいね~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さては (つ●こ)
2006-06-24 21:50:12
自分に酔ってるな~(笑)!!

確かにいい写真だね~♪



キ○コ消されちゃったのか~。。。

負けるなキ○コ!!

返信する
酔ってます。 (やおり)
2006-06-25 00:30:54
0:30、事実ほろ酔いです。

今シーズンは名カメラマンしん子と滑る機会が少なく、また、シャモニーでは自らが記録係であったため、自分の滑りの写真が少ない(寂)

キャットの日の滑りは調子が上がらず自分では納得いかないものでしたが、この写真はまずまずの滑り……。ちょっとおケツ振りすぎか。

早く冬がこないかな♪
返信する
Unknown (しん子)
2006-06-26 20:53:35
来シーズンは一緒に滑ろうね!
返信する
Unknown (やおり)
2006-06-27 10:08:02
そうだね。来シーズンはいっぱい遊ぼう♪
返信する
消された (キ○コ)
2006-06-27 10:30:40
美観を損ねるだなんて ぶー



まー言いたいことはよくわかるけど
返信する
消した。 (やおり)
2006-06-29 11:45:06
ぶふふ。

あなたならきっと笑って許してくれると信じて削除したわ。

返信する