やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

夢報告。

2006-05-26 | notes(雑録)
岩城晃一が、『火サス』で一年間、主役を演じることになった。

という記者会見を取材しながら、

あらららぁ~、それじゃあ船越英一郎の仕事が減っちゃうね~。

と、なんとなく案じている。


という夢を見ました。




人が見る夢には、なにがしか、その夢を見る理由があるものなのでしょうか。

あるとするとこれは……

芸能レポーター願望?(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (いが)
2006-05-26 21:50:32
そんなふうに心配してもらって、英一郎もシアワセ者です。



一時期、私の着メロは「火サス」テーマソングでした。
返信する
船越夫人。 (やおり)
2006-05-27 10:11:23
こないだテレビ(『金スマ』だったかな)で、船越夫人・松居和代の半生を紹介していて、これが結構おもしろかったんだよね。

それがインパクトだったのかも(笑)

でもどうして英一郎の牙城を脅かすのが、大人のジャワカレー・岩城晃一なのか。
返信する
Unknown (Fumimaro)
2006-05-27 23:20:51
やおりさんにとって岩城晃一はジャワカレーなんですね。

私にとっては、草太にいちゃんです。



「病気は治るが、癖は治らん。お前のバカは癖だから治らん。」
返信する
お久しぶりです。 (bearfruit)
2006-05-28 22:46:45
覚えていらっしゃいますか?

DUOBLOGのbearfruitです。

久しぶりにDUOBLOGを覗きました。放置しっぱなしでしたので・・・。

そしたら、やおりさんが引越しされていたので、こちらを覗いてみました。

私は、語学学習はなかなか進まず・・・。

最近、ボキャビル不足を感じて、単語力の向上を目標にがんばってます。

そのうち、海外生活したいものです。

お金がないけど・・・。
返信する
このような… (やおり)
2006-05-29 08:55:54
しょうもない独り言にコメントをお寄せいただき、恐縮です。



Fumimaroさん>

ソウタ兄ちゃん、麓郷あたりじゃ数少ない若い衆だったのに、蛍の結婚直前にトラクターの下敷きになり臨終。もちろん相当なインパクトです。



bearfruitさん>

おひさしぶりです。引っ越し先までお立ち寄りいただき、おまけにコメントまで…ありがとうございます♪

わたしの英会話も最近これといった進捗を感じられず煮詰まることが……。でも語学修得にゴールなし。お互いコツコツ頑張りましょう!
返信する