やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

ドッペルゲンガー。

2005-11-18 | editing(仕事)
世の中には、自分にそっくりな人間が3人いるとかいないとか。

今年3月くらいだったかな。
そろそろスキーシーズンも終わろうかという頃、クライアントである出版社へ
出向くと、顔なじみの編集部員が顔を合わせるなりこう言いました。

「僕、こないだファミレスの前で、やおりさんを見たんですよっ!」
「すごい大荷物だったから、雪山から帰ってきたとこだったんですね♪」


いいネタになると思って携帯で撮っておいた
というから見せてもらったら……、

Hey め~ん、あんた誰よ?


よく似た後ろ姿(後ろ頭?)のヒト。

こんなの友人・知人にしか分からないネタだとは思うけど、
確かに似ている。よく似ている。とてもよく似ている。

でも写真のヒトは外国人で、しかも男子だったそうだ。
彼は一体どこから下山してきたヒトであったのか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんきち)
2005-11-19 08:22:55
・・・に、似てる!少し髪が赤いけど。これがもっと黒かったら「よ!」とか声かけちゃうかも。
返信する
でしょ?(笑) (やおり)
2005-11-19 14:38:45
写真見せられて、自分でも腹がよじれるほど笑っちゃったもの。間近で見たかったです。
返信する