やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

ウィスラー旅記:突撃・となりの晩ご飯。

2006-02-13 | Whistler 2006
1月29日(日)/滑走1日目/その夜。


滑走初日を終え、お待ちかねの『突撃・となりの晩ご飯』です。

いずれのお部屋も見事な腕前で、ホントにびっくりしちゃった。
みんなが食い散らかす直前の貴重なスナップをお届けします。


主婦二人を擁する【レディース】部屋からはトッポギ鍋に中華スープ。
アツアツ、ピリ辛に箸が止まりませんでした♪




【大宴会部屋】からは隊長の豚角煮大根、タツ兄のパエリア。
大根も卵もお味しみしみ、美味でした。


具だくさんパエリアも大人気♪




【家族ルーム】は、なんと皮から手作りしたという餃子をふるまってくれた!
すごいよ。カナダのホテルの一室で、皮から手作りってどういうこと!?
焼き餃子に続いて登場した水餃子


【八王子一高】、 料理に自信がないことにかけては自信のある我らが
どうにかこうにか盛り付けまで漕ぎ着けたのは、
ナマズのドレッシング・ソテーと、鮭とポテトのハンバーグ……。



かなり微妙な味でしたのに、皆さん箸を伸ばしてくださって(涙)
その心優しさに感謝です。


《今夜のキ○コ》
途中で起き上がった気配はあるが、おおむね静かに眠っていた模様。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速ぇぇぇ。 (大阪の姐)
2006-02-13 18:15:30
すごいスピードでUPされてますねぇ。うれしいです。やおり様とキ○コ様が早上がりなんて信じられません。『突撃・となりの晩ご飯』旨そうですな。前日の写真に負けてませんわよ。おなかすいちゃった。
返信する
Unknown (どんく)
2006-02-13 23:21:23
あの食前のスナップを撮っていたとは!!なんと貴重な。ワタシは作成&試食に精一杯でそんな余裕はなかったです。あまりにすばらしかったのでリンクしちゃいました。ごめんね~。
返信する
豪華!! (エーデル)
2006-02-14 09:57:19
UP楽しみにしているので、朝からチェックしちゃった・・・すんごい盛りだくさん・豪華な夕食♪♪まだ朝ですが、食べたい!今度私にも作って!って感じ。羨ましい病再発。
返信する
Unknown (やおり)
2006-02-14 15:23:36
姐さん>コカニーの飲み過ぎ&まだらボケで、記憶が飛び飛びですが、なんとか頑張ってま~す。

どんく>リンク、ウェルカムです。あたしもリンク返しさせてもらうかも♪

エーデル>かつてあなたがウィスラーで作ってくれたスープパスタも美味でしたね。「羨ましい病」なんて言ってないで、次の旅の準備に取りかかってください。

返信する