まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

長男

2012年05月29日 | 子供のこと

我が家の成長記録

2012年5月のある日、上級生がテストの為学校が休みだった長男

珍しく親戚のお葬式の為のマンディー(体を洗う儀式)に参加。

一緒に出かける事が滅多にないので、とっても貴重

182cmの旦那と173cmの長男

ガリガリでひょろひょろの長男ですが、最近一番最後に寝るので、家事が面倒な時は、

「洗濯物干しといてね~」と言い残して寝室へお先に!します。

私が頭痛でくたばりそうな時は、食器も洗ってくれます。

チョコッとお供えも手伝えます。

大きくなったもんだ!

長男なのでお試し育児みたいに育ててしまって悪いなぁと思いつつ、見守る母でございます。

欲を言うならポヤ~ンとしているので、「もっとハングリー精神を!」と思う次第。

彼の根性、まだまだ生えたての竹の子程度・・・。

 

「蘭心竹生」蘭の花のように可憐な心で竹のように真っ直ぐ生きる

吉川さん家に弟子入りさせたいわぁ~

・・・って、私が弟子入りしたいけど!

 

弟子入り?嫁入り?・・・えっ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿