まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ランチビュッフェ

2016年10月26日 | バリ島のレストラン
こんにちは!
今日は昨日のランチ
久しぶりにムリアのビュッフェに行った話。

開店当初お手ごろだった料金、今や平日@Rp489000++ぐらいだったので5千円弱。
牡蠣目指す同行の会社スタッフとは違い私はとにかくサーモン✨マグロ✨スイーツ

あえてほかを選ぶならパン✨ナン✨寿司が食せれば後は無くてもいいと思って挑みました。

今回はサーモンタワーを作ろうとタコやマグロを敷いた上に乗せてみました。
美味しそうと思うものを手当り次第並べてみて。

でも残念な事に刺身以外イマイチ美味しい品が無かった…
きっと作ってもらうパスタとかなら美味しいんだろうけど、量が多そうで頼む勇気無かったのでひたすら刺身…

中華スープは絶品みたいだけど私はいつも食べないので不明。
途中に入れる予定のスイーツはしっかりデザートになってしまったのは計算違いだけど、ピンクリボンキャンペーンしてるからかピンク一色のスイーツコーナー


タワーもストロベリーチョコ💓


満腹過ぎて一生行けなくても良い!と思えた程1度に沢山食べれません(T^T)

が綺麗なインテリアの中特に大好きな白とブルーで幸せすぎるひとときでしたとさ。

レストランに入ると店員さんが料理の国籍説明してくれるけど、好きなコーナーの近くを希望して、勝手にリザーブされてた席を変えちゃった訳です。

イヤモニで確認する店員さん。ごめんなさいねー!

そして、
スイーツコーナーから席に戻るまで、両手にスイーツ持って移動する時に顔がニヤケて止められなかったのは内緒😅焦るくらい1人でニタニタ顔してたはず。

焦った〜💦

そして夜ご飯どころか朝になってまお腹は空かなかったので、もしかしたら冬眠出来るんじゃないか??なんて思ったりして。

因みに水1杯でも500円ほどします…

オマケに会社からの行事なのに「お母さんズルイ!」と、文句言う食いしん坊娘っ子。
帰りにパパイヤスーパー(日本食スーパー)で寿司詰め合わせ買う約束させられた!!

その後は既成服から制服を探す為にビーチウォークまで移動して、やたら試着した楽しい1日でした。

感謝♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿