まねきネコのバリで子供と大騒ぎ

まねきネコのバリ島生活21年 子供の事や吉川晃司さんの事・・を気の向くままに。

ネコの昼寝

2012年05月31日 | 猫のこと

今日は朝から雨模様・・・。午後には晴れてくれないと困るんですけど。

本当に予想不可能な天候。

先日は早く帰宅できたのに、ネット回線完全不調で何も出来ないまま。

大抵一時的な問題が多いのに、娘曰く「今日はずっとこの調子」だそうで、

インドネシア環境の悪さに嫌気が差す瞬間でもありました。

ま、仕方ないので、ゆっくり読書しましたよ~。

 

さて、我が家のネコちゃんたち

熟睡したところをそ~っと持ち上げて、写真を撮ったらこんな感じ。

眉毛が長いから「ひげおくん」・・・。

↑ひげちゃうんかい!?と突っ込んでいただいた方ありがとうございます!

ひょいっとな

あらよっと

でも、ひげおくんは、寝ているのです・・・。

ほら

皆揃ってお昼寝の時は、なぜかちゃーちゃん子猫を枕にしています!

奥のふさこちゃん(三毛)、目が怖~~~い!

「邪魔すんなよな!」と、なめんなよ目線です(←古いっ)

三代目と4代目の共存生活でした~。

さて、今日も行ってきます。晴れろ~~~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿