タケ・タケ・エヴリバディ!

当ブログは「竹と生きる・竹を生かす」をメインテーマに、管理人の田舎暮らしの様子をお届けします。

久しぶりのランニング!

2022年09月02日 | 徒然なるままに

お盆にコロナの「濃厚接触者」になり、その後「発症」→「陽性判定」→「10日間の自宅療養」→「職場復帰」と、半月もの期間をおとなしく生活(笑)しておりましたので、習慣になっている週に数回のランニングもストップせざるを得ない状況となりました。毎月目標にしている「月間走行距離100km」も8月は61kmでストップです。

体調も生活様式もすっかり元に戻りましたので、久しぶり(半月ぶり以上ですね)に信濃川の土手ランをしてきました。

なんか身体が重く、自分の身体ではないみたいな感じです。まぁ久しぶりでしたのでね。しょうがないです。だいぶ涼しくなってきたので、9月は頑張って走ろうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関川村で災害ボランティア | トップ | 久しぶりの「おはようマラソン」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事