劇団夢桟敷 ☆2018.6〜山南ノート5

熊本アングラ万華鏡〜演劇とプライベートの徒然

自称「主夫」

2019-01-17 04:29:20 | 山南ノート5
血糖値が下がっているのか?
生汗をかいて目がさめる。夜明け前、気温も下がっている。

キッチンで熱いコーヒーに砂糖を入れて飲んだら機嫌が良くなった。
冷蔵庫を開けたり閉めたりするのが好きになった。食器洗いにゴミの分別も楽しい。
キッチンは居心地良し。

今年に入って掃除洗濯自炊など、家のことで小まめに動くようになった。
主夫稼業ときたもんだ。おほほほほ。

今月の入院予定日の返事が白い巨塔から連絡が来ない。
少々困惑気味。…入院が2月に食い込むと今年の事業計画が一歩遅れることになる。とほほほほ。

入院手続きの職業欄には「主夫」と書くことにする。
前回は「作家」と書いたら口コミで「サッカー選手」が入院しているとの噂が広がった。
私も探し回ったが、自分のことだと分かると口コミの誤解の怖さを知ることになってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿