ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

川勝平太氏知事選に出馬

2009-06-05 19:52:00 | フォト日記

おもったとうりだった川勝平太氏は
静岡文化芸術大学長を辞職した

そして7月の県知事選挙に出馬
民主党からの出馬になる
と きょう報じた 川勝氏は60歳 

先に出馬表明している民主党を離党した
海野氏も60歳

自民党推薦の坂本氏も60歳 
還暦候補が揃ったことになる

明るく夢のある静岡県への期待が膨らむ
写真はアジサイ 憂鬱な雨の季節を綻ばせてくれる花

  6/2 公開   5/28公開  

きょうも話にオチがない 選挙だけに でも落ちる人もいる


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杉やん)
2009-06-05 21:15:05
アジサイがキレイに咲いていますネ。
こちらは、まだまだ先になります。

還暦候補3人の争いですか・・・。
7月の選挙まで、静岡は燃えますネ!。
活気が出るのはイイことだと思います。
返信する
Unknown (zenpeichan)
2009-06-05 21:40:34
さあ、お三方がそろいましたね。
楽しみ、楽しみ。
どなたにしようかなぁ・・・
返信する
Unknown (山水)
2009-06-05 21:41:45
杉やんさん今晩は
暑い夏から熱い夏に関心が高まれば選挙らしくなります 関心を仰ぐことが私の使命です 何ていってみたいですね 今日は一日雨でしたが写真は晴れの日でした 花には水滴が欲しいですね
返信する
Unknown (山水)
2009-06-05 21:43:23
zenpeichanさん今晩は
どなたにしてもまだ間に合います 出馬することも可能です 是非4人目のアラカン目指してください
返信する
Unknown (yuko)
2009-06-06 13:10:39
おおくの立候補があるほうが、有権者はいいかと思います。予想が当りましたね^^
じっくり選んでくださいね^^
返信する
Unknown (やまちゃん)
2009-06-06 15:15:24
揃いました 3人役者! さて有権者の判断は如何にです。
こちらは部外者ですから なんとでも言えますが民主党を離党した人 民主党に入った人 色々ですね。
返信する
Unknown (山水)
2009-06-06 16:30:19
うたかたさん今日は
川勝さんまず私に知らせてからと思ったのでしょうか・・
うたかたさんが応援すれば必ず当選ですね 楽しみです
返信する
Unknown (山水)
2009-06-06 16:32:37
yukoさんこんにちは
じっくり選んで投票ですアンチ東京をかかげる川勝さんは魅力です
返信する
Unknown (山水)
2009-06-06 16:34:20
やまちゃん今日は
まだ2人ほどは出るかもしれません 民主党を一本に絞りたいようです小沢は
返信する

コメントを投稿