ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

そうかと思えば違う 違うと思えばそう

2018-12-02 16:21:25 | フォト日記


いつもどうりのウォーキング JAF会費を収めにコンビニに寄る
知り合いかと思って声かけた ら違う人だった

道の駅でまた同じ人 知らない顔していたら 知り合いだった
午後はGゴルフ練習 練習前に打ったらホールインワン

試合には入らないが練習には入るホ きょうは練習の練習で入った
これで後は入らないと思ったが また入った

これは調子が良いと思ったら いつもより悪い成績 思いとは裏腹な日 
きのう次女が子どもを連れて宿泊 きょうは3女が連れてきて合流

久々の賑やかな家になった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2018-12-03 07:14:17
賑やかでいいですね♪
銀杏見頃なんですね
こちらは散ってしまいました
今年の紅葉は山水さんの写真で終わりそうです
返信する
yukoさんこんにちは (山水)
2018-12-03 13:41:45
イチョウ早いですね こちらも散りかけていますが
返信する

コメントを投稿