ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenpeichan)
2014-03-04 18:06:46
浮き世人情比べ・・・どうでしたか?
デジカメで決めポーズが撮れたでしょうか。
楽しみがいっぱいな山水さんですね。
返信する
Unknown (yuko)
2014-03-04 20:36:25
いい写真撮れましたか!?
本当に人生楽しんでおられて、私もついついどこかへ行きたくなります。
受験が終わるまでの我慢です><
返信する
Unknown (山水)
2014-03-04 23:24:21
ゼンペイさんこんばんは
若い活気のある劇団でしたので結局昼夜見ました
デジカメの試しでしたが フラッシュ禁止なのに光ってしまったりピントが合わなくてもシャッター切れたり散々でした 
返信する
Unknown (山水)
2014-03-04 23:25:48
yukoさんこんばんは
明日受験ですか頑張ったご褒美考えているのではないでしょうか
返信する
Unknown (ふきのとう)
2014-03-05 09:59:15
近距離ですのに行ったことが無いです。
先日、友人3人と興津の健康ランドでお逢いしました。
なのにお風呂には入らずお話ばかりで一日すごしました。
お風呂屋さんに行ったのにお風呂に入らない、可笑しいでしょ!?。
返信する
Unknown (山水)
2014-03-05 11:18:20
ふきのとうさんこんにちは
焼津も風呂に入らずに芝居だけ楽しんでいる人もいます
私はあるものはすべて利用しないともったいない気がしてます
留守電聞きました また伺います
返信する

コメントを投稿