ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

トーマス各駅の通過時刻

2016-12-17 15:47:05 | フォト日記

       
トーマス ジェームス バスのバーティーが 
クリスマスまで大井川鐵道と沿線を走る

17日~3日間と23日から3日間 一日1往復
終点の千頭駅には ヒロ パーシーが待つ設定はいつもと一緒

トーマスの各駅通過時間 トーマス出発の38分前にジェームスが出発する
そのために各駅も38分前にジェームスが通過することになる

新金谷駅発10:38→代官町駅通過10:41→日切駅通過10:42→五和駅通過10:44
神尾駅通過10:51→福用駅通過10:56→大和田駅通過11:01→家山駅着11:06

家山駅発11:08抜→抜里駅通過11:12→川根温泉笹間渡駅通過11:14→地名駅通過11:19
塩郷駅通過11:25→下泉駅通過11:31→田野口駅通過11:37→駿河徳山駅通過11:40

青部駅通過11:43→崎平駅通過11:46→千頭駅到着11:51
上りのトーマスは千頭駅発14:10でジェームスはこれより31分前に出発する

せんず発14:10→さきだいら14:15→あおべ14:18→するがとくやま14:21
たのくち14:24→しもいずみ14:30→しおごう(しょんごう)14:36→じな14:41

かわねおんせんささまど14:46→ぬくり14:51→いえやま(ええやま)着14:54
いえやま発14:59→おわだ15:03→ふくよう15:08→かみお(かもお)15:13

ごか15:20→ひぎり15:22→だいかんちょう15:23→しんかなや着15:27
クリスマス後は来年の6月頃まで見れなくなる

来年の時刻も多分同じだろう 
願わくはもう少しゆっくり走ってもらいたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2016-12-17 23:10:24
夢を乗せてって感じでいいですね
太平洋側の冬はカラカラだけど晴れてて絵になりますね
こちらはグレーの空だからきっとこんなに映えないです
いつか乗りに行きます♪
お孫さんと乗車する日はいつになるのでしょうね^^
返信する
yukoさんこんばんは (山水)
2016-12-17 23:18:35
今日も天気は良かったですが寒くて窓を開けてないので
客が良く分かりません 多分大勢乗っているかと思います
いつか乗りに来てください 多分会社存続してるとは思いますが
返信する

コメントを投稿