ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

懲りずに鉄橋へ

2017-01-20 20:12:59 | フォト日記

  

 
朝9時から夜中の12時まで雨予想だったが なかなか降ってこない 
太陽が出たりして お昼すぎてもまだ降らない

誰も来ないかと思ったGゴルフ練習に16人来た 
2ゲーム終わったところで雨になって中止 

ひぐらしでコーヒー16時ごろは止んで また日が射してきた 
鉄橋の照明までにはまだ時間がある

足湯には浸かりながら電車の時間を待った
乗るためではない鉄橋を通過するのを見るため

20分前からあたりをうろつき 大寒のみそぎではないが 
水に入って待った ピア裏側では 照明は全く見えない

10分後の下り列車は水面の灯りで撮りたかったが
電車の通過時に照明の色は消えた 

色が変わり消えたりする照明はつまらない 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2017-01-20 21:14:10
なかなか思うようには撮らせてもらえないのですね^^;
私は寒い冬だしなんのこだわりもなく写真撮って帰りそうです(笑)
返信する
yukoさんおはようございます (山水)
2017-01-21 09:30:03
大井川鉄道は運行本数が少ないし夕暮れ時の光と照明の点滅の光でうまく撮れません
返信する

コメントを投稿