ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

サバンナの夕日

2014-01-11 17:12:08 | フォト日記


オバアの監視も家政婦の費用がかさむために
病院も気を使ってくれて 昼間の付き添いを不要にしてくれた

土日祝は人手が足りないので付き添いが必要だが
それくらいなら家の人で賄える 

しばらく行っていない病院で午前中だけ監視してきたが
オバアも気を使ったのかずっと寝ていたので ずいぶんと楽だった

三日間は妻と交互に監視予定だったが 
隣の病棟に入院していた近所のおじいさんがが昨夜亡くなった

それの手伝いに行かなくてはならないと 看護師に相談した
その日も何とか監視はいらないと言ってくれたので義理が果たせそうだ

午後は窓から見えるSLにチャレンジにひぐらしに寄った
うっかりしているうちに 窯が通り過ぎてしまい客車しか撮れなかった

カウンターで写真確認していたらサバンナの夕日が写った
それが上の写真 下は通り過ぎたSL



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふきのとう)
2014-01-11 19:58:16
緒オッ!すばらしいサンセット!
↓の映画東京の友人はとても良いものを観たといいます。
また人気もあったようですが...。
只今観ようと思う映画は上映していないのです。
返信する
Unknown (山水)
2014-01-11 21:25:07
ふきのとうさんこんばんは
偶然見つけた夕焼け空でした狭いカウンターも見方では壮大なアフリカ大陸に変わります
返信する
Unknown (zenpeichan)
2014-01-12 06:54:05
何処に行って来たの?
そんな思いが先に立ちましたよ。
この写真、素晴らしい!
返信する
Unknown (yuko)
2014-01-12 08:12:42
少しだけいい方向に向かっているようでよかったですね。誰もが共倒れになるようなことでは先が思いやられます。空いた時間を有意義に使っておられる山水さんさすがです。
返信する
Unknown (山水)
2014-01-12 13:26:44
ゼンペイサンこんにちは
種明かしをしないとカウンターに映る電球のようには見えないかと思いました
返信する
Unknown (山水)
2014-01-12 13:27:41
yukoさんこんにちは
家政婦さんを頼んだらずいぶん気が楽になりました でも支払いの時は悩みます
返信する

コメントを投稿