ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2015-12-04 07:31:01
私も大樹の前で泣いたら願いをかなえてもらえるのでしょうか^^;
返信する
yukoさんおはようございます (山水)
2015-12-04 08:53:00
yukoさんも泣くようなことがあるのですか
返信する
何を叶えて (ふきのとう)
2015-12-04 09:23:40
ボノロンに何を叶えて頂こうかしらと思いましたが残念ながらダメなようです。
今一番欲しいのは「健康」なものですから。

そうそう、歳末までに換気扇のお掃除をお願いしたいですわ!
返信する
Unknown (きなこ)
2015-12-04 09:28:58
感動のものがたり紹介していただきありがとうございます。
読み方も勉強になりました。
返信する
ふきのとうさんこんにちは (山水)
2015-12-04 11:42:31
願いをかなえる神様はそばにいるかと思います ところでボノロンって願いをかなえる話でしたっけ
返信する
きなこさんこんにちは (山水)
2015-12-04 11:44:47
セブンに置いてあった本です毎月でているようですので今は別の話があるかと思います
返信する
Unknown (ふきのとう)
2015-12-05 09:38:12
ヨーカドー併設の絵本のコーナーで見た森の妖精の物語かと?
悪い癖です、早とちりかも知れません。
亡くなった人を甦らせたりすることはできないようですので
健康にかんするお願いはダメではないかと思ってしまいました。
返信する
ふきのとうさんこんにちは (山水)
2015-12-05 15:14:50
ヨーカドーもセブンも一緒なので同じものかと思います
返信する

コメントを投稿