etceterakoの勝手にエトセトラ

「生意気娘Kの勝手にエトセトラ」は改題いたしました。カテゴリ「ブログ改題について」をご覧ください。

7月14日(木)のつぶやきその2

2011年07月15日 | OSK日本歌劇団

21:52 from web
タカラヅカ作風の作家であることが問題なわけじゃないんですね。つまり「今回の草野先生の作品」が・・・作り方とか姿勢ふくめて嫌われているわけか・・・。
21:54 from web
いわれてみると、タカラヅカ界隈で「草野作品」の評判はどうなんだろうねー?わたしの印象では、「熱心なファンもいないが、批判されまくり作家でもない」って印象かなあ。
21:59 from web
それにしても、こんなに評判わるいとは・・・。
22:08 from web (Re: @jam_oskrevuefan
単刀直入な感想で心にグッと来てしまいました。そうですか~。つまらなかったですか・・・。@jam_oskrevuefan 宝塚っぽいとか、OSKらしいとか関係なく「つまらん」、これが私の結果です。
22:11 from web
話かわるけど。宝塚音楽学校旧校舎を文化創造館にしたってニュース、中日新聞にも記事出てた。岡田せんせいが写ったカラー写真(←ココにびっくりした)つきで!
22:21 from web (Re: @jam_oskrevuefan
@jam_oskrevuefan 最終的には「好み」「感性が合う・合わない」もありますもんね。
22:23 from web (Re: @natsu_shigure
@natsu_shigure 気になる話題が!いま何歳ですかー?うちの息子も、めっちゃ食欲旺盛で体格大きめ(身長もあるからデブよりデカイ感じ?)なんです。まわりから「飲み過ぎじゃない?あんまり飲ませるなっ!」って言われてるんですけど(悩)食欲過剰赤ちゃんっていますよね・・・。
22:30 from web (Re: @natsu_shigure
@natsu_shigure 飲むぶん、運動して帳尻があうタイプなんですね!(笑)手足が長いのうらやましい・・・。体質的にもモデルさんできるのでは♪
22:38 from web (Re: @natsu_shigure
@natsu_shigure 1歳4ヶ月でそんなタッタカ階段のぼるんですかー!?身が軽いんですなあ。運動神経よさそう!
22:44 from web (Re: @natsu_shigure
@natsu_shigure そんな大変そうな作業を「好きで」やるなんて・・・。すごい。ねばりづよい!でも親はタイヘンですなあ・・・。
22:48 from web
PCたちあげた理由をわすれかけていた。あす、名古屋場所いくから、デジカメのSDカード内から京都の写真を抜いて整理するためだった。
22:50 from web (Re: @natsu_shigure
@natsu_shigure うちはわたしも旦那も運動神経最悪だから大丈夫(笑)息子も絶対運動力はニブいと思います!(悲しい自信)
by etceterako on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿