山紀建設な日々

その日の作業の内容からプライベートに至まですべてお見せします

家屋解体工事

2012年01月12日 21時39分43秒 | 仕事

どーもー、ヤマキです。

 

今日は寒かったですねぇ
僕は、風邪なのか?疲れによる体調不良なのか体の節々が痛くて、
体も火照った様にぽかぽかして、のどはガサガサです。熱を測っても平熱のちょっと高め。
人によっては微熱かな?くらいの。。。

お陰で余計に疲れます

 

さて、ただ今のヤマキは家屋解体工事のオンパレードです。
今日は今週に入ってから2件目をやってます

 

まずは1件目

極狭現場です。
この2件奥のお宅を何年か前に解体させていただいた際は、
新規格の軽ダンプが入らず、旧規格の軽ダンプをかき集めて仕事をした覚えがあります。

ここは何とか3tが入りました
でもこのS字カーブが辛いです

水が流れてきている小屋は海女小屋ですが、この入り口の石が5つほど低いお陰で
バンパーがその上を通過できるので3tが入ったような現場です。それ以外は両方のミラーを倒して
窓から壁すれすれに顔を出してバックでここまで来ました

でも効率は軽ダンプでやることを思えばウンとアップ

頑張って積み込みます

 

さてさて、今日は2件目。既に瓦は降ろしてあります

写真ではわかりにくいかもしれませんが、建物が既に傾いています
一番手前の雨戸はそのせいで外れません。重機で突き破りました。

 

明日でこの現場も終了です

 

終わってから海岸線を走行中ですが、この時期は夕焼けが綺麗です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み中ですが・・・ | トップ | つれづれなるまま・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事