山紀建設な日々

その日の作業の内容からプライベートに至まですべてお見せします

つれづれなるまま・・・

2012年01月16日 22時13分00秒 | 仕事

ども、ヤマキです。

 

今日は冷たかったっすねぇ。
しかも終盤はしとしとと時雨れてくる始末。
余計に冷たかったです

 

さて、ここのところのヤマキですが、、、

この間は、またまた石材屋さんのチャーターでして、再び南部クレーンさんも登場です。
でも、今回はきっちりと25tラフター指定しました。前のヤツも25tですが、
やっぱりスタンダードの方が安定性も動きも全然違いました

お馴染みの南部カラーですが、これはもう廃盤だそうでこの間から新しいカラーリングの車両が増えてます。
このクレーンが今のところ、南部さんで一番古いクレーンですが大活躍です。
もうこの幅の25tは無いですからねぇ

 

で、今日は僕は、この間の家屋解体工事で出た産廃の片付けでした。

午前中はコン殻を再生プラントへ運んで、くず鉄をくず鉄屋さんへ運んで。。。

午後は小西建材さんに10tダンプを半日チャーターお願いして木くずを運んでもらってました。
帰りはRC砕石満載で帰ってきてもらって、往復積載でエコエコです。

ちなみにこのダンプは僕の同級生です。
同級生と仕事って楽しいですよね

 

さて、会長夫妻はただ今・北海道へスキーへ行っておりまして、今晩帰ってくるんですが
会長夫妻宅で飼われているブルドッグがペットホテルへ預けられていたので、それを引き取って
会長宅へ配達

あれ?顔がぶれた。
まったく、スマホのカメラはダメですな

 

んな一日でございました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家屋解体工事 | トップ | 雨ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事