やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

最後で、、、

2014-06-06 09:24:27 | 食いもんネタ

なんでんかんでん金沢店、、、閉店で、、

とんこつですし、好き嫌いがはっきりするラーメン、、、

Img_5519

これに、ゴマとしょうがをてんこ盛りにして、、、

Img_5520

途中、、、またゴマとしょうがを、この上に、、つけ足し、

スープをどろどろにして食べるのが好きで、、、、

ゴマとしょうがは体にいいのかも知れないけど、これだけ入れるとどうなんだか、、、

で、、スープも飲み干し、、ごっつぉさん!、、、、

まあ好みが分かれるラーメンなんで、一部のお客さんには捨てがたい味なんでしょうが、、

私もその一人、、、、

やっぱ、、北陸では、しょうゆ味が入ってないと難しいのかも知れませんね、、。

とんこつ醤油で大人気のお店いくつもありますが、とんこつだけはそんなにありませんし。

かくいう私もとんこつはそんなに、、、

なんでんかんでんのゴマとしょうがをたっぷり入れたこってり味が好きなだけで、、、

大体こんなに入れたら、とんこつそのものの味じゃありませんでしょうし、、、。

Img_5521

何はともあれ、、、替え玉もしておなか一杯で満足でした

Img_5524

長い間、、、ご苦労さんでした、、、。

お店の看板も見納めやなぁ、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿