やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

雪が、、、で

2024-02-18 18:54:16 | 山とスキー
暖かい、、、、

下のゲレンデは、、、、



その上も、、、



そのまた上はかろうじて、、、、





でも、、帰るときは下に降りれないので、、、

上に上がってゴンドラにて帰還となります、、、、

いつも滑っているゲレンデはまだ大丈夫なんですが、、、



心配な状況は変わらずで、、、、

もう一回、降ってくれればと、、、

本日は師匠らも多数来てて、、、、

おかげでコブも深いけどきれいになってて、、、、



師匠らの滑りを見ながら、いい練習ができました、、、、、、

最近、コブを板の面でとらえて減速する滑りと、、、、

板の先落しの仕方が、、、、

やっと分かりかけてきまして、、、、

滑ってても、楽しく、、、、

まだ入り口付近ですが、、、、

これがちゃんとできるようになればと、、、、

思っとります、、、



そのためには練習なんですが、、、、

問題は、、、雪、、、、

雪がなくてはできませんもんねぇ、、、

まだ2月だというのに、、、、

やはり、、、、

今年も暖冬なんですねぇ、、、

春よ来い、、、、じゃなくて、、、

あたしゃ、、雪よ来いやなぁ、、、。

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿