やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

営業最終日、、、で

2024-03-10 18:56:25 | 山とスキー
本日、営業最終日、、、で



昨日も降ったんですねぇ、、、

ゴンドラから見る下のゲレンデ、、、、



なんか使えそうな気もしますが、、、、



無理なんですかねぇ、、、



上部はさらに積もってまして、、、





この時期にいったいどうなってるんでしょうねぇ、、、



聞けばコブラインも雪に埋まってて掘り起こさなければならなかったそうで、、、



皆が掘り起こしてくれ、きれいになったのを滑り、、、、、



最終日を堪能致しました、、、、、



ゴンドラに乗って下に降りる頃になって晴れてきましたが、、、、

まあ、、コブは見えにくいし、硬くて、

例年、今頃はシャバ雪で柔らかくて面白かったんですが、、、、、

今シーズンは味わえませんで、、、、

3月に入っても硬いゲレンデでした、、、

2月には営業終了日予定まで雪はもたないんじゃないかと

みんなで話してましたが、、、、、

最終日まで滑れてよかったですねぇ、、、、

今シーズンも楽しかったです、、、、

感謝やなぁ、、、、、。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿