やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

仕事で、、、

2014-06-04 13:55:38 | 日記・エッセイ・コラム

連日のように、片道25キロほどのところにいったりしてまして、、

2往復した日も何度かあり、、、、

まあ仕事なんでしょうがないんですが、、、

続くとさすがに、、、

それが、、冬、イオックスへスキーに行くときは

片道40キロ、、往復80キロあるんですが、、、

全然苦にならず、、、、

ナイターある日は毎日のようにいってました。

いや、、仕事が嫌いってわけではないんですが

どちらかといえば、、好きじゃない、、、

スキーは、、もう好きというより、楽しくて、

白馬なんて片道150キロあるのに、苦になりませんし、、

好きなものは疲れないんですねぇ、、、

仕事もこんだけ好きなら、、疲れないんでしょうねぇ、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿