銀狼の遠吠え

古希を迎えた男の、HKT48鑑賞記録

HKT48公演、鑑賞13回目

2012-06-09 | HKT48
流石に5週連続の当選は無理かと思いましたが、Mobile枠落選、からの一般枠で当選。
仲間が金、土、日の3連続で外しているので、ホント 「AKBの神様、ありがとう。」

抽選入場は18順目くらい。
遠方席のすぐ後ろ、H列の4番に座れました。

入場前に、植木 南央 嬢が体調不良で一部しか出演しないとのアナウンス。
ところが公演開始からパッと見、判らない。
じっくり見ると、下手のういたん(古森 結衣 嬢)とわかはる(若田部 遥 嬢)が、空いてるスペースを感じさせない全力のパフォーマンス。
特にういたんは2曲目「 マンゴー No.2」でコンビの相棒無しでエア、コンビダンス。
一人で踊るういたんが、愛おしい。
何とか3曲目から植木 南央 嬢も復帰して、通常に戻りました。
この時点で、今日の個人的MVPは「ういたん」決定です。

他に目に付いたのが、「この胸のバーコード」にアンダーで出演した松岡 菜摘 嬢。
あまりの美少女ぶりに、ビックリ!!
推しの人たちからは「今頃、判ったの?」って突っ込まれそうですが、知ってたんです。
知ってたけど、再確認したんです。
推しの森保まどかが上手行ってた時、ずっと松岡嬢に浮気してましたわ。

他、咲良アンダーで出演した江藤 彩也香 嬢が、センターのアンダーで出た時よりずっと良い表情でした。
総選挙が終わって、プレッシャーから開放されたのかな。


今日は、正規メンバー3人が休演、その上一人が一部出演でも公演の質はそれほど下がらなかった。
メンバーの頑張りと、アンダーで出演した研究生の頑張り。
それが上手くマッチして、今日の公演となりました。

アクシデントも、公演の一部。
制約ある中で頑張った、メンバー、スタッフの頑張りに拍手です。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿