銀狼の遠吠え

古希を迎えた男の、HKT48鑑賞記録

HKT48 チームK4 「シアターの女神」公演 4月12日 昼公演

2015-04-13 | HKT48
明治座公演のお留守番劇場公演が、どうしても見たかった。
なにせメンバー不足で、チームH、K4がメンバーを出し合う形で、今だけの超 レアメンバー公演になってる。
推しの井上 由莉耶 嬢もレッスンしていることを匂わせるモバメを送ってくるので、日曜日の昼公演に申し込んで当選しました。

ところが、井上 由莉耶 嬢は金曜日の「シアターの女神」公演に出演、なかなか上手くいかないものです。
チケットは101番、抽選入場はなかなか呼ばれず、17~8番目でH 列9 番に座れました。

影アナは下野 由貴 嬢、落ち着いたアナウンスで盛り上げて、前座ガールは山下 エミリー嬢。
手拍子で盛り上げて、あっという間にOverture。

幕が開くと同時に、応援に来ているチームHメンバーを探す。
前列で踊る神志那 結衣 嬢はすぐに判ったが、もう一人が見当たらない。
端から順に見ていくと、何と宇井 真白 嬢が2度目の出演でした。

ここから、前半4曲は真白 嬢を追いかける。
「隕石の確率」の赤いドレスが似合ってる、その後の「愛のストリッパー」が本当にセクシー。
「シアターの女神」は黄色のユニフォームで、楽しそうに踊ってました。
ユニットは「ロッカールームボーイ」、「嵐の夜には」が似合いそうだけどなあ・・・。
目を引いたのは「サヨナラのカナシバリ」、大人っぽい曲は本当に似合う。

もうひとりのチームHメン、神志那 結衣 嬢。
彼女も大人っぽい雰囲気なので、セクシーな曲が似合う。
ユニットは「嵐の夜には」、彼女にピッタリでした。
「チームK4推し」のキャッチフレーズが「超絶美人じーな」はちょっとやり過ぎと思うけど、彼女らしい。

二人の助っ人と3期研究生を生かしてこの公演を支えていたのが、下野 由貴、後藤 泉 嬢の二人。
特に下野 由貴 嬢、何をやらしてもソツがない。
この安定感、メンバーが頼るのも仕方がないかな。

後藤 泉 嬢、以前に見た時より明らかに痩せて、ほっそりしている。
個人的には、これ以上は痩せない方がいいんじゃないかと思うほど。

あと目を引いたのが、草場 愛 嬢。
卒業が決まって吹っ切れた表情が印象的、それでもダンスは目立ってました。

見るたびに大きくなってるのが、荒巻 美咲、坂本 愛玲菜の二人。
細っそいんですが、ガンガン踊ってました。

中心で頑張ってた渕上 舞、田中 優香 嬢。
いつも安定したパフォーマンスが出来ているのは凄いことです。

通常のセットリスト+新曲の「12秒」を披露。
選抜メンバーはいなくても、熱いそして楽しい公演でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿