中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

ゴルフサークル H28年度 4月コンペ

2016年04月13日 18時25分24秒 | ゴルフ


平成28年度、最初のゴルフサークルコンペは、4月8日、岐阜県可児市塩河に位置する東建塩河カントリー倶楽部にて、4組15名が参加して開催されました。この中には浜松からのOB会員も特別参加されました。


クラブハウス玄関

クラブハウスへの桜道


天候は、前日の雨が気になりましたが、参加者の普段の行いが良いのか、晴れ時々曇りのゴルフ日和でした。

尚、会場となった同倶楽部は男子プロのJAPANゴルフツアー開幕戦である「東建ホームメイトカップ」の会場となる名門の東建多度カントリークラブ・名古屋の姉妹コースで、随所にその面影が見られました。






またクラブハウスからは多治見市街が桜超しに一望できました。




今回、ラウンド中にちょっとしたハプニングがありましたが、全員無事にホールアウトする事ができました。


スタート前に笑顔で全員集合


第一組 左より 長田次郎さん、本多寿雄さん、中西 正さん、友歳哲男さん


第二組 左より 前津正臣さん、飛弾和義さん、伊藤雄二さん、鈴木昌幸さん


第三組 左より 山浦隆憲さん 八幡洋一郎さん、山田義昭さん、高沢和成さん


第四組 左より 紀伊敏雄さん、有賀邦彦さん、三宅脩次さん



今回の上位入賞者は下記の通りです:
優 勝:鈴木昌幸さん(ネット60)次回よりHC16 
準優勝:有賀邦彦さん(ネット65)次回よりHC19
第三位:山田義昭さん(ネット68)



左より 準優勝の有賀邦彦さん、優勝の鈴木昌幸さん、第三位の山田義昭さん


またニアピン賞は下記の4名です:
鈴木昌幸さん、有賀邦彦さん、八幡洋一郎さん、友歳哲男さん



左より 八幡洋一郎さん、有賀邦彦さん、鈴木昌幸さん (友歳哲男さんはお先に帰宅)



表彰式後、5月度のコンペは5月23日(月)、春日井市のオールドレイクゴルフ倶楽部での開催を確認し、また6月度のコンペは6月14日(火)、可児市の富士カントリー可児クラブ可児コースでの開催を決定し、散会となりました。

                                                                            報告:高沢和成
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部ヤマハOB会総会・懇親会... | トップ | 中部ヤマハOB会第16期総会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事