中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

2023年度 第一回カラオケサークル 開催

2023年06月08日 14時18分09秒 | カラオケサークル
およそ3年半のブランクで、待ちに待った再開でした。
2部屋を予約、途中で席替えをし、出来るだけ同じメンバーにならない様にしました。
コロナ対策をしながらなので少し手間の所もありましたが、
1人あたり10曲くらいの熱唱で、4時間楽しく過ごしました。

日時:5月25日(木)12:45~16:45
場所:カラオケ館錦本店
参加:9名





【今日の1曲】五十音順(敬称略)

伊藤:これぞ青春ポップス『ある日突然』

鈴木:永ちゃんから演歌まで『じょんから女節』
  (済みません、写真ありません)

高沢:演歌からポップスまで『ルビーの指環』
  (済みません、写真ありません)


高津:布施明を原曲キーで歌う『君は薔薇より美しい』



田中:吉幾三、時にはベーヤン『北限海峡』



西村:常に新曲(未発表曲)を歌う『め組の人』



三浦:懐かしのメロディ真骨頂『おまえに』



八幡:今日は広いレパートリーの中から『お市の方』



杉:かなり歌い込まれています『街の灯り』

次回は7月を予定しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報連絡 | トップ | 2023年度第1回夏の俳句会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラオケサークル」カテゴリの最新記事