中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

ゴルフサークル 5月度コンペ

2015年05月23日 18時02分47秒 | ゴルフ


前年12月度よりずーーっと雨に祟られていたゴルフサークルでしたが、5月22日、久し振りの快晴の元でゴルフサークル5月度コンペは開催されました。初参加1名を含め、4組15名の参加でした。

今回の会場は男子プロゴルフツアー開幕戦の「東建ホームメイトカップ」開催クラブである東建多度カントリークラブ名古屋の姉妹コースで、岐阜県可児市に位置する東建塩河カントリー倶楽部でした。
同コースはフェアウェイが比較的広く、またティーグランドからグリーンが見えるホールが多く、上位入賞者5名は6アンダー以上の好成績でした。

アンダーパーの参加者もオーバーパーの参加者も、とにかく恵まれた天気の中でのプレーに満足し、楽しくラウンドできた事と思います。

次回は6月12日(金)、愛岐カントリークラブにて開催予定です。


スタート前の15名の参加者
前列左より:佐藤晴夫、有賀邦彦、前津正臣、本多寿雄、高沢和成
後列左より:本家利勝、飛弾和義、川口達雄、三宅脩次、山田義昭、中西正、友歳哲男、松野吉宏、伊藤雄二 (敬称略) 



上位入賞者:左より 2位の長田次郎さん、優勝の友歳哲男さん、3位の松野吉宏さん

                                                         報告:高沢和成
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味探訪サークル開催案内 | トップ | 第28回(平成27年度)ヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事