中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

中部ヤマハOB会「美味探訪」平成30年度第1回活動報告

2018年07月06日 18時12分38秒 | 美味探訪

↑セントラルガーデン
昨夜来の雨が降り続き、雨による被害と
交通遮断が報道される中、今年度第一回の
「美味探訪」が実施されました。



雨にもめげず集まった食いしん坊は14名、セントラルガーデン
にある有名イタリアンレストラン「ラベットラ・ダ・オチアイ」
に集合しました。



今日は運のいいことに、テレビ等でおなじみの落合シェフ
の出勤日で、にこやかに一緒に写真に納まってくれました。










料理は、前菜、パスタ、メインをそれぞれ選択でき
ドルチェ2品と飲み物付きです。







テキパキした洗練されたサービスのもと、
美味しくたっぷりといただきました。

幹事 伊藤雄二
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術鑑賞サークル開催報告 | トップ | 第2回健康麻雀サークル開催... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味かった (ozone)
2018-07-06 21:32:09
幹事さん、ありがとうございました。
料理も雰囲気も良かった~
セントラルガーデンのお店を
制覇したいですね。
返信する

コメントを投稿

美味探訪」カテゴリの最新記事