中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

5月度コンペ ワールドレイクゴルフクラブ

2017年05月21日 13時34分31秒 | ゴルフ

 

5月度コンペは5月18日(木)岐阜県可児御嵩町にあります

ワールドレイクゴルフ倶楽部にて開催致しました。

本日は5月の絶好の天気に恵まれさわやかなゴルフ日和でした。

 

■スタートホール前にある、スターティングハウス。

朝の喫茶からランチまで出来ます。

■パター練習場の横にはバンカー練習場があります。

 

 

■さぁ~朝礼です。本日の幹事さんは本家さんです。

■今回より参加の阿部常治さんです。

 

 

■いよいよスタートです。天気に恵まれ絶好のゴルフ日和です。

■あらあら、池の手前に・・、右に・・、左に・・、さぁ誰でしょう?!?

 

■そして表彰式です。 優勝は・・・

■優勝は飛弾さん、41・45の86でした。

■2位は伊藤さん、ハンディを活かして4アンダーでした。

■3位は堀田さん、ここ3ヶ月程病気治療で欠席、その間練習していたようでした。

 

■ニアピン賞は高津さん・飛弾さん・有賀さん・高沢さんでした。


 次回6月のコンペ詳細と7月度の日程を決め散会と致しました。


                     以上

                             報告:飛弾

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月度コンペ 富士カントリ... | トップ | 「芸術鑑賞サークル」 開催報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事