中部ヤマハOB会ブログ

東海・北陸地区在住のヤマハ(株)OB・OGの会です。
旅行やサークル活動を通して、親交を深めています。

バウンドテニス令和2年度第9回例会

2021年03月27日 06時22分37秒 | バウンドテニス
3月24日(水)昭和スポーツセンターで今期最後の例会を行いました。
参加者は有賀さん・大角さん・大曽根さん・紀伊さん・関口さん・福富さん・道岡さん・小西の8名でした。
今期はコロナ禍で会場の閉館も有り、6月スタートとなりましたが、9回開催、延べ79名の参加でした。
その中で、紀伊さん・福富さん・道岡さんが皆勤賞を獲得。
今回も準備運動で身体を解し、、ミニラリー・サーブ&レシーブ・球出しのコース分け打ち・ダブルス試合で汗を流し、
最後は恒例の的当てで、夫々ビール・お菓子をゲットしました。
大曽根さんからも円空作「千面菩薩」ストラップのプレゼントがあり、皆さん大喜びでした。
整理運動の後、解散となりましたが、今期もメンバーの皆さんのご協力で無事、怪我無く終えられたことに感謝します。
3年目は4月13日(火)5月26日(水)の予定で始動したいと思います。
※今回は不手際で写真不掲載で失礼致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフサークル 令和3年3月... | トップ | 訃報連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バウンドテニス」カテゴリの最新記事