山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

川は増水と濁り・・

2008-06-21 | Weblog
お昼のAサーフの様子です・・
今朝は雨が降っていたので釣行はお休み^^;

河口の流れ出しが変わり、ほぼ真直ぐに・・
川は増水して茶色く濁りが入っています><
波は腰前後・・キス釣り師がAサーフに点在

またこれから明日にかけて、雨が強く降る予報が出ています・・




河口はこんな感じに・・





ステージには数名のアングラー・・カゴ釣りかな?





予報より波は無くて・・釣り人がいます





親子連れが水溜まりの小魚を石で追い込んでいました・・
かわいそうな小魚><





水量も増えて・・茶色い川^^;


当分釣行は無理かな・・
またまた青物が来る前に天候が・・
今年のAサーフはなんだかタイミングが悪いです><

 
※お知らせ&お詫び

HPのNEXT PRODUCT(掲示板)が使えなくなり??
代わりの掲示板に差し替えさせていただきました・・
今まで投稿された方のコメントも消えてしまったので・・
お詫びもうしあげます・・ごめんなさいm(_ _)m


※お騒がせしました~復活しました??

夕方・・NEXT PRODUCTが復活しました^^/
記事内容も残っていましたので・・また継続します~
サーバーの方の不具合だったみたいですが^^;接続障害??

Woo君・・早速の投稿ありがとうございます^^
何故か復活したBBS??それじゃあまた、元に戻そうかと・・
掲示板の差し替え作業をコッソリと移動していたら
Woo君からの書き込みが・・(笑)
・・と言うわけで・・また戻しました><

お騒がせしてすみませんm(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨・・ですね | トップ | 雨ですね~>< »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手間取らせてすいませんm(_ _)m (mo)
2008-06-22 02:03:28
お久しぶりです、ステッカー有難う御座います、早く行きたいのですが、なかなか休みが無くて(>_<)ETCもナビも貰って、ロッドホルダーも買ったのに、まだ車が、休み取れしだい伺います!
返信する
お疲れ様です (james)
2008-06-22 10:56:44
お久しぶりです&お疲れ様です~^^moさん!

ステッカーは Woo君達の誰かに会ったら・・託しておきます^^

ここのところ近隣サーフでサバの情報が入ってきたのですが・・
やはりAサーフに来る前に低気圧が><・・

今年のAサーフは呪われているのかな^^;笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事