山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

次のタンクが届く

2024-06-07 | MOTOメンテ

HiroのGNタンクが塗り終わってチェックしてたら・・

新たなGNタンクが届いた(自分のグラトラ用に購入)

グラトラの6L→GNの9Lに変更で走行距離が伸ばせるのは魅力があるよね

個人的にはグラトラBBタンクの方が好みだけど

給油回数を減らすために、長距離移動の際は取り付けるのも有りだと思う。

ノーマルシートは加工までして取り付けたくないので

安い汎用シートをポチっておいた・・

ステーとか作らないといけないから100Vの溶接機も検討しようかな?

 

 

 

Hiroタンク・・垂らしまくったけどなんとか完成

 

 

午前中に届いたマイ・タンク

 

 

 

検品とかした形跡無い感じの梱包

 

 

 

タンクに凹みとか傷は無かった

 

 

 

内部はこんな感じ

 

 

 

付属のコックにワッシャーが無かったけどこのコックは使わないので問題無。

 

 

 

前回買ったコックを追加で購入してあるのでワッシャーも付属

 

 

 

これが使えるかどうかのコック

 

 

 

 

Hiroのタンクで垂らしまくったので、自分のタンクが本番みたいになってしまった。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日付が変わったので作業・・G... | トップ | ライトのズレを直したら・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOTOメンテ」カテゴリの最新記事