山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

タイムトリップ?

2008-06-25 | Weblog
4時ジャストに目覚しを止めて瞬きしたら1時間10分後でした^^;
なんか時間を飛び越えちゃいましたね~><
「タイムトリップ」??←こんな言葉あったかな?
素直に「二度寝」と書けないんです(笑)

Aサーフに到着・・もうD堤防にはS氏の姿が・・5時半近く^^;
常連さん達は早朝の釣りに来ないことを知っていたので・・
今朝は、気合も入らず寂しい釣行・・

少し濁りのあるAサーフには・・サーファーとキス釣り師の姿しかなく
青物を狙うアングラーは自分だけ・・まぁ魚もいないんですけどね(笑)

今日は朝より夕方の第2部に期待・・皆、来る予定だし^^
昨日のブログの追記に理由があります♪





もう・・S氏がD堤防の上でストレッチされています^^
寝坊したので当然ですが(笑)





ちょい濁り・・膝から腰程度・・





河口にはサーファーが増えていきます・・波は時々来る程度





昨日・・S氏とお会いしなかったので・・理由を聞かれました~
丁度・・家に一回帰った時でした^^





朝、太陽が少しの間出ていたのですが・・
Aサーフに入った頃には雲に覆われてしまいました~
デミ・ブレイクも曇り空の下で^^;





時間と共にキス釣り師増殖・・
なんとな~く河口方向へ移動させられちゃいます^^;


6時半で釣行終了~釣果無し・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に・・ | トップ | 意外と・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事