山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

夕方・・

2011-11-21 | Weblog

数日置きに出荷しているので梱包材料が不足^^;

プチプチマットやダンボールを買いに出かけることに

出かける間際にUさんから送られてきた一枚の画像・・

見たくないよ~こんなときに(笑)

心が揺れちゃうじゃないですか~><

 

 

凄い鳥山><

 

で・・ちょっとだけ~と漁港を覗くと!

Hana君やTTM君、画像の送り主のUさんも

みんな良いよね~昼間から釣りが出来るなんて・・

って自分が今は忙しいからそう思うんだよね^^;

 

 

 

TTM君隠れちゃっています^^;

 

 

 

空がかなり怪しくなっています・・

Uさん発見!

 

 

 

 

雷が鳴っていました・・><

 

 

 

Hana君と二人でUさんの所へ移動~

 

 

 

ちょっと気晴らしに立ち寄ったら1時間・・

でもこんな息抜きの時間がないとね^^♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだいるんだね~ | トップ |  コウヘイちゃんから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事