かんにんブクロ

絵本とイラスト付きで書いているブクロ…いやブログです(笑)

どっちがはやい?…

2014年06月12日 | 絵本
*どっちがはやい?_1/10

WEB絵本10作目
どっちがはやい?
(10ページ)を
毎日アップしていきます。
[1]









制作:2010年6月









いつもありがとう











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行った… | トップ | よーい どん!… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (紋狗 悠之輔)
2014-06-13 06:40:02
このお童謡をお聴きになりたいんですか。

https://www.youtube.com/watch?v=h8i83KwjX48

このな映像もありましたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=lzDPNc-GIPo

この作品、あたしが生まれる前の物ですよ。

では、また後日で茣蓙居ます。
返信する
かめさん がんばれ! (ouna)
2014-06-13 08:59:17
おはようさん。
のろまな ouna、かめさん を応援します。

うさぎさんも がんばれ!
返信する
★紋狗悠之輔様 (yamac)
2014-06-13 16:15:41
レコード盤の童謡「うさぎとかめ」
懐かしいです。(*^_^*)

ディズニーの「うさぎとかめ」って
あったんですね。
昭和9年! ずいぶん古いけど、
さすがディズニーアニメは凄いですね。

いつもありがとうございます。
返信する
★ouna様 (yamac)
2014-06-13 16:36:23
「うさぎとかめ」の物語は

のろまなかめが最後には勝つのですが、

私の「どっちがはやい?」は、

ちょっと笑ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵本」カテゴリの最新記事