かんにんブクロ

絵本とイラスト付きで書いているブクロ…いやブログです(笑)

寒い冬…

2013年01月27日 | クイズ

クイズを考えながらイラスト描くのって、スゲー時間がかかるので、

以前発表したクイズを再び使うことにした。

上のイラストは、おかしなところが7つあります。どこでしょうか?

 

前回「凧上げ2013…(1月6日)」のクイズの答えはこちら 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凧上げ2013… | トップ | 節分… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yamacさん (kaisara(野次馬ジジイ))
2013-01-28 17:34:13
何時も訪問ありがとうございます。
頭の体操やってみました。
1)電柱にキツツキ
2)道路にダンゴ
3)雪がハート
4)冬なのにチョウチョ
5)電線がない
6)?
7)?
降参です
7つの答え (ゴチ)
2013-01-28 23:14:23
こんばんは、今夜も寒そうです。
1 雪がハートになっています。
2 道路に串だんごが落ちている。
3 電柱に電線が無い。
4 屋根に眼鏡
5 コンクリートの電柱ならキツツキはおかしい。
6 冬に蝶は飛ばない。
7 足跡が一つだけ向きが反対
※馬蹄形の雪も怪しい。
Unknown (ouna)
2013-01-29 11:29:50
こちら雪はありませんが、毎日寒いです。

コートに前明きがないようだけど‥
足あとの向きが1か所逆‥
こんなに雪が積っているのに、緑が‥?(これはいいか)

うーん!とても難しいです‥

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クイズ」カテゴリの最新記事