金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

さらば東京(転勤です)!

2009年06月24日 | 店外記
本日の画像 : 臨時ニュースをお届けするほどではないんですが・・。


スロ中の皆様、おはよーございます。今日はスロ話ではないニュースをお届けします。司会はチンパンニュースチャンネルでお馴染みのゴメス・チェンバリンです(古っ!)。。

・・・という前置きは置いといて・・・ついに、ついに、ついに(川平慈英風に)!・・・6月いっぱいで、転勤のため、8年ちょい暮らした東京(住んでたのは埼玉やけど・・・)をおさらばすることになりました!!! 行き先は地元金沢でございまする(パチパチパチ)。

ちなみに、東京には8年ちょい前に逆に北陸から転勤で来たんですが、この8年間、在京のみなさんには、大変お世話になりました(ペコリ)。また、東京に出張とかで来るときは遊んでちょーだい。

◎Special Thanks:
Kunkun氏、TAKE氏、マサオネア氏、びん氏、TOMMY氏、ひできんぐ氏、ととさん、M氏、TANG○氏、某グループ会社の方々、某グループ会社を辞めた方々、取引先でよく飲みに行った方々、学生時代の友人達、よく東京出張に来られた方々、コンパ等で知り合った方々、AEONに当時勤めてた&通ってた方々、お水の方々、パチ屋常連のおっちゃん等・・・他 多数(・・・忘れてたらごめんなさい)


来月の予定 : ジモティー(地元民)のみなさん、よろしくです


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (D-KAN)
2009-06-29 06:58:54
そうか。金沢か。
よかったねー
おれは今輪島だから地元とは言えんな・・・
返信する
Unknown (とと)
2009-06-29 12:42:37
え~!!!

って気付くの遅いですよね…

東京での8年間お疲れ様でした★
やっぱり地元が一番ですよね~

またそのうち会える気がするので
その時を楽しみにしています(@^^)/~~~
返信する
あーざーっす! (yamaaki-(管理人))
2009-06-29 14:37:46
D-KAN氏>
お前のこと忘れてたわ・・・って、
結局、埼玉でもジムでも会わずに
地元の同窓会で会ったんやった。。

ま、地元でよろしく!

ととさん>
8年のうち1年間ほどありがとーでした。

またそのうち会える気がするのは・・・
ととさんの旦那の転勤で???
ま、それはないか。

また東京に越してきたらよろしく(何年後?)。
返信する

コメントを投稿