金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

バリ島放浪記 ~アジェンダ~

2007年04月20日 | 店外記
本日の画像 : さすがバリ(さすが南国?)!ここにもハイビ見っけました。。


ということで、今日からバリ島放浪記も掲載して行こうと思います。。

まず、今回のバリ島ツアー(新婚旅行)ではある旅行会社(HISとかデカイとこではなく、嫁の知り合い)に、かなりオラ達の要望を満たすツアーを組んでもらいました。9泊10日の全日程はざくっと以下の通り。

 ・ 1日目 : 成田空港発→デンパサール空港着(⇒ウブド泊)
 ・ 2日目 : エレファントパーク、モンキーフォレスト、ウブド散策
 ・ 3日目 : ホテルのスパ
 ・ 4日目 : タマンアユン寺院、ジャティルウィ、タナロット寺院
 ・ 5日目 : テガララン、ウルワトゥ寺院、ケチャダンス(⇒ヌサドゥバ泊)
 ・ 6日目 : 民族衣装(挙式版)、ヌサドゥバのビーチ
 ・ 7日目 : スミニャックでスパ(⇒ジンバラン泊)
 ・ 8日目 : ホテルでまったり(ビーチ&プール)
 ・ 9日目 : プール、DFS買い物、デンパサール空港発(PM10:00)
 ・10日目 : →成田空港着(AM8:30)

ま、バリに行ったことがない人はよー分からんと思いますが、前半の5日目までは山側の芸術の村ウブドでオラのやりたかったことを中心に、後半は海側のリゾート地ヌサドゥバ、ジンバランで嫁のやりたかったことを中心にツアーが組まれとります。。

ちなみに、ジャティルウィとはマスターカードのCMで流れている町並&ライステラス(テガラランはウブドで有名なライステラス)のことですから。。

で、現地ツアー会社の人たち(つーか、2人)もかなり良かったので、ほぼ予定通りのツアーを敢行できました。現地ガイドのタルサ、ナンビー、とぅりまかしぃ~(訳:ありがとう)!!!

ま、ナンビーはただのずーずーしいオッサンでしたが(タルサはいいヤツやった)・・・ ≧(´▽`)≦ケラケラ


次回予告 : 宿泊したホテル編 or ウブド編 其の壱 のどちらかで


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん (yuu)
2007-04-20 19:29:37
なんか全くイメージできないから
マスターカードCM要チェックやね・・

でもスパ いいなぁ
返信する
あれ??? (yamaaki-(管理人))
2007-04-21 02:22:01
え?このCM知らへん???
そっちで流れてないだけぢゃ・・(* ̄m ̄)プッ

ま、最近見てないから、こちらをご覧あれ。
http://www.mastercard.com/jp/about/cm/
返信する

コメントを投稿