金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

麺屋 夕介@レモンらーめん

2017年06月24日 | ラーメン

今週は昼飯のタイミングが合わず、ラーメン食べれなかったので、昨日、仕事帰りに夕介へ。


お目当ては・・・


夏の風物詩 レモンらーめん




お得トッピングで肩ロースチャーシューが2枚!




レモンらーめん(+肩ロースチャーシュー)




レモンの酸味に挽き肉、玉ねぎ、胡椒がメッチャ合ってて美味しいッ!


トッピングの肩ロースチャーシューもレモンと合うやん(意外)!




酸味の効いた清湯スープ、サッパリしててジュルジュル飲める旨さッ!




去年の反省を活かして、今年はレモンを完食しませんでした(笑)。


レモンを完食しちゃうと、酸っぱい記憶しか残りませんから(涙)。



今月末のファーボに掲載されるらしいので、それまでは、夜の時間帯でもレモンらーめんが食べられる模様(店主談)。


掲載後は昼営業で売り切れ必至ですな(去年のように)!


ま、そうなったら、次回作の冷やしレモンらーめん、食べましょう(ニッコリ)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿