金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

愛娘。誕生!

2008年04月04日 | 店外記
本日の画像 : パパ(オイラ)、愛娘を初抱っこ…のシーンです。。


昨日の午前10時頃、オイラの愛娘が産まれました(涙ぐみながら)。

つーことで、オイラもとうとうパパになってしまったッス(ニッコリ)。

しばらくは宮崎で娘と過ごしてますので(デレ~)。


愛娘の名前 : まだ決まってまへん(○花の予定)。


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (234)
2008-04-04 12:34:03
おめでと~!!

yamaaki-もパパですかぁ。かわいいやろ~~??

かわいすぎて、何人でも欲しいって思うよーになるはず。

え~な~、新生児。独特のいいにおいがするよなー。

返信する
パパさん (とっと)
2008-04-04 15:49:53
ついにパパさんですね☆
おめでとぅございます(@^^)/~~~

これから日に日にかわいさが増して来ますよ~
表情が出てきたら、もうたまらない感じで!!!

泣き止まなかったり、グズグズだったりして
大変な時もありますが
yamaaki-さんならきっといいパパになる(ハズ)♪
お互い頑張りましょう(^^)v

奥さん、お疲れ様でした☆
返信する
ありがとぉっ(谷村しんじ風に) (yamaaki-(管理人))
2008-04-04 19:38:04
234さん>
どーも、新人パパです。オレは一姫二太郎にしたいねんけど、嫁はかなりきつかったらしく、当分いらへんて言うてます(ガックシ)。

とっとさん>
うちの姫はグズるかと思いきや、オイラ似なので、全く泣きまへん。オッパイ以外はずーっと寝てはります(ニヤリ)。
返信する
おめでとう!! (ゆっこ)
2008-04-04 20:03:59
おぉ~、偉い子やね☆☆☆
いとこ同士でで遊べる日を楽しみにしとるわo(^^)o
返信する
妹よ (yamaaki-(兄))
2008-04-04 21:47:11
ゆっこ>
うちの嫁に育児というものを教えてやってくれ。おむつ換えるだけでテンパッてますから。
返信する
おめでとうございます^^ (kunkun)
2008-04-05 12:03:27
友達の話だと、子供の面倒はもちろん日中の子供の面倒や家事する奥さんのサポート等で特に1年目がパパにとって大変になるみたいなんで頑張らねばなりませんね。yamaakiさんなら大丈夫ですかね^^。
あと女の子だと特にパパは親バカになってしまうみたいです…^^w
返信する
おめでとっ (まちゃこ)
2008-04-05 15:11:44
おめでとう!
女の子ですか~♪かわいいね
Yamaaki-さんに似て色白ちゃんになると良いですね。
がんばって良いパパになってください。
返信する
おめでとう!!(初コメ) (ふーみん(Your My mixi))
2008-04-05 21:41:50
すごーい♪♪
赤ちゃんや~
おめでとう!!
いいなー女の子

やろーは足が臭くっていやだ
返信する
Unknown (どうかん)
2008-04-05 22:16:41
よかったなー
すごいかわいい子やな

おめでとー

やまあきマジで泣いたんけ???

返信する
みなさま、コメントあーざーっす! (yamaaki-(パパ))
2008-04-06 23:45:35
泣く泣く宮崎を後にして、さっき埼玉の自宅に着きました(どよーん)。

kunkun氏>
すでに親バカ確定(1確)ですから (*´д`*)ハァハァ
ここ4日間の抱っこ時間、ダントツTOPだす。。
ただ、パパ1年目のスロは厳しいかも・・。

まちゃこ>
鷲鼻、口、色白はオイラ似ですわ(後は嫁?)。
ま、かわいくなること確定ですけど(ニッコリ)。

ふーみんさん>
パパ的には娘がかわいいけど、ママ的には息子の方がかわいいのでは???例え、足が臭くても。。。

どうかん氏>
出産立ち会った直後も涙ぐんだけど、オレがさっき埼玉に帰るため病院を出た直後から、グズらない娘が泣き続けたと嫁から電話で聞いて、涙が出てきたッス。

いやー、娘産まれると涙腺ゆるなるわ(うるうる)。
返信する

コメントを投稿