金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

発令出ちゃいました・・・

2006年06月26日 | 店外記

今朝、当たり前ですが、異動の発令が出ちゃいました・・・・。

朝イチから同じ事業部内の挨拶で振り回され、次の職場の上司への電話連絡、お客さんに挨拶回りのアポ取り等・・・5年半ぶりの転勤のバタバタ感を痛感してるッス。

いろんな人から、いつのまに?とか、なんで東京なの?とか、東京残留いいなー。(←ぢゃー、変わってくれよ!)等いろいろ言われましたが、正直、こっちが今回の異動に物申したいよ!って感じです。。。

まー、次の職場に元先輩(ヤクザ仕様)がいたのが、唯一の救いですわ。。

とりあえず、今週は、送別会だらけなので、スロ日記は週末の攻防戦を中心にお届けしたいと思います。(酒に呑まれてなければ・・・。)


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿