「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

記念日

2008-03-30 20:28:56 | 今日のできごと
いつもと同じ一日でしたが、

今日は、結婚記念日でした。

30回目です。

めでたいのか、めでたくないのか、疑問なくらいの記念日です。

「よく飽きないね~」と、娘に言われましたが、

返答に困りました。

「飽きる」なんて、次元は、とっくに過ぎてますからね~。



共に、老いてきた年月が、

いとおしいなぁ、とは思いますが。

なにしろ、17歳の時からの友達(一番仲の良い友達だった)ですから。

今でも、友達のような気持ちなんですよね~。


ともあれ、あっという間の30年でした!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。